Latest Entries



no title





no title




no title



春が来た


すっかり暖かくなってきました。
 
ドライブしてたら、アッ春やん。
の花がピンクになってる。\(^O^)/
 
パチリと春を撮ってみた。

中将姫


今日の奈良新聞と産経新聞に、昨日の感謝状の記事が大きく出てた。
 
一通り読んで大阪へ。゛
 
サァ今日は、
はじめての文楽。
 
11時開演。
今日は中将姫雪責めの段の公演。
 
他にも梅川忠兵衛新ノ口の段。
 
イヤホンを借りて、当日券を買った。
 
前から二番目。
 
ラッキーと思ったけど~
 
舞台の上に電光掲示板があって、義太夫のセリフがでるんや。
 
上をみるから、結構首がだるかったなあ
 
文楽は後ろのほうが良いかも。
 
でも、古典のセリフや義太夫のセリフは、めっちゃ勉強になった。
 
これは、見る価値ありや
 
これから暇見つけて来よう
 
帰り近鉄百貨店に寄ったら、ネギが美味しそう
 
久しぶりにすき焼き食べたくなったので、早速かえって美味しいすき焼きに舌鼓。
 
ごちそうさまでした。
 
 

Appendix

プロフィール

さえちゃん

Author:さえちゃん
平城遷都1300年祭オフィシャル広報隊
歌 手:川本三栄子
講談師:黄昏亭さくら

本 名  ◆ 川本佐江子
出身地 ◆ 奈良県
血液型 ◆ A型
誕生日 ◆ 3月6日
趣 味 ◆ 温泉巡り・料理
好きな食べ物 ◆ さくらんぼ
好きな言葉  ◆ 粒々辛苦

FC2ブログランキング参加開始!
応援してくださる皆様、
ご協力お願いします☆

↓↓↓ こちら ↓↓↓

FC2 Blog Ranking

訪問者数

占い

